
 

球技大会

いつの間にか
修学旅行の東京編を
言うの忘れてた・・・・

東京では・・・
秋葉原に行って・・・私たちは目的もなく
ただひたすらプリクラ・・・
何回撮ったことだろう
ってか!東京のプリめっちゃ画質いいね!
なまら驚いた!

そのあとに
原宿竹下通り
私がほしい服がいっぱい売ってました
安い物をひたすら買いました
(売上が上がったでしょう・・・嘘)

渋谷・・・
109!!!!!!!
憧れの・・・109!
店員さんに「痩せてますね」
って言われた
「お世辞うめ~な!おい!」
↑本音
んで買った商品は化粧品入れるポーチ・・・笑
109高い!

新宿
日テレやばす!!
アンパンマンのお店に行きました!
とても癒されました!!!!!
後輩にドキンちゃん買って帰りました!
イルミネーションたばかた!
感動のあまり・・・転びそうになりました

最終日のお台場
いっぱい買いすぎたァァァ
興奮しすぎで羞恥心のつるのくんのTシャツかった!

これで楽しい修学旅行はおしまい





そして今日・・・まちに待ったあの日
待ちに待ってないけど・・

そう!球技大会バレーボール部門・・・
きょうは3年と1年をぶっつぶしてきた・・・

そのなかでも1年
あの中には・・・イノシシとばれている女が潜んでいる
あいつは肥満のくせに
100メートルを15秒ではしる・・・
いまでもあの後景を覚えている・・・
あいつのサーブ・・・入りやがった!
さすがイノシシ・・・
私のレシーブ!イノシシは獲物を捕まえにいくような感じに全力疾走
「おいおい!貴様一人の排球じゃねェぞ!?」
おもわず突っ込み入れたくなるは
私のサーブ・・・イノシシめがけて・・・螺旋丸!(←あり得ない)
レシーブしやがった!
あいつやるじゃねェか!

明日も球技大会か・・・
明日は強豪勢ぞろい・・・
戦略は・・・大人げないが
素人を狙うしかないや・・・
 

なまら暑い熱い厚い修学旅行記①

え~っとわたし・・・この前の

12月2日に17歳のお誕生日を迎えました!

そして・・・12月2日から12月6日まで

修学旅行!!

最高だった!

1日目・・広島

宮島に行って鹿を見て興奮!カメラで激写!!!!!

私って変態だ

2日目・・広島・・新幹線で京都

原爆ドーム・・・切ないね・・涙出そうになったよ

んで、新幹線乗って京都!

新幹線でヨダレたれながら(嘘)爆睡

いつの間にか京都!

金閣寺見て・・・ぶっちゃけほしいと思った!

惚れた!足利に・・・笑

清水寺!

がけっぷち・・・めっちゃ崖の上のぽにょ・・・かなり怖かった!!!!

お土産いっぱい買った!

一気にお金が羽ばたいていきました!!!!笑

3日目・・・京都、大阪研修

駅が大きくてびっくり!

めまいが・・・ほとんど大阪めぐり!

たこ焼きいっぱいたべた!

京都でアイス食った!4段あいす・・・
あいす

1段目が焼き芋
2段目がほうじ茶
3段目が抹茶
4段目がバニラ

おいしかった!

梅田駅で服を買った!

huku

久し振りにミニスカ・・・

んで

道頓堀!最高!
conycuqtkcA.jpg

今日はパート1ということで

2はあした!



 

にゃは

え~っと

なんだかんだ言ってまた・・・

復縁・・・

彼から謝ってきた・・・

久しぶりに「ごめん」って言葉聞いた

びっくりしたなァ

腹減ったなあ



ダイエット中
 

NARUTOバトン

Q1 はじめまして!名前とNARUTO好き暦を教えてください。
A1 チェリ 8年
Q2 あなたがNARUTOを好きになったキッカケは?
A2 ヒナタVSネジ
Q3 あなたはジャンプ本誌派?コミックス派?
A3 コミックス
Q4 あなたは木ノ葉隠れ派?砂隠れ派?暁派?それとも…?
A4 暁!!!!
Q5 あなたが一番好きなキャラは?
A5 サソリさん
Q6 一番好きな口寄せ動物は?
A6 ガマ吉ガマ竜
Q7 一番好きな台詞は?
A7 世界征服
Q8 一番好きなシーンは?
A8 ナルトVSサスケ!!
Q9 一番好きな術は?
A9 火遁豪火球!!!
Q10 一番好きなカップリングは?
A10 ん~~
Q11 逆に、あまり好きではないキャラは?
A11 おろちまる
Q12 アニメは毎週見てますか?
A12 あたりまえでしょ!!!
Q13 Q11で見ていると答えた人で、一番好きな主題歌は?(劇場版含)
A13 ブルーバード!!!!!
Q14 あなたはNARUTOに何を求めてますか?
A14 愛・・・笑
Q15 岸本先生をどう思ってる?
A15 神!!!
Q16 二次創作とかしてますか?(非公開含)
A16 ええ
Q17 Q16でしているorしていたと答えた人で、一番描き易い(使いやすい)キャラは誰ですか?
A17 サクラ?だね・・・
Q18 ずばりNARUTOの魅力は何だと思う?
A18 セリフ迫力容姿中身絵!!全部!!!!!
Q19 最後に、NARUTO(もしくは好きなキャラ)に愛を叫んでください!
A19 大好きだ~~~~~~~~!!!!!!!!!!
Q20 お疲れ様でした。このバトンを回す人を挙げてください。
A20 フリーです♪
 

ありがとう愛する人

10月25日・・・11時49分・・・

私チェリは・・・彼氏と別れました

「好きじゃない・・・お前は俺の妹みたいでしかない」

それを言われて・・・一瞬頭が真っ白になった

なにもいう言葉がない・・・カラオケで残酷な天使のテーゼを歌って・・・91点だった・・・

いつもの自分じゃない・・・いつもの自分なら、いつもの自分なら笑っているのに

今日に限って笑顔がない笑顔ができない

もう一度試みた。

やっぱり結論は「好きじゃない」

涙も出ない・・・声も出ない

考えることができない

とてもとても自分が醜い

別れ話を阻止できるのなら

タイムスリップしたい

私の手から彼が消えた

私の心から彼は突然消えた

突然すぎて「ありがとう」も言えない

でもなぜか彼からメールはくる・・・

ほんとに意味がわからない・・・
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス件数!!!
プロフィール

青空チェリ

Author:青空チェリ
北海道の現役女子高校生
12月2日生まれのA型の16歳!!
部活はバレー部!!
趣味はお絵かき(いらすと)
性格は単純なバカ!!怒ると怖いらしいけど・・・
まぁ・・・悪いところだらけの
人間ってことでどうぞこれから
よろよろです~~!!!!
それと・・・気軽にコメしたり
感想言ったりしてってくださな♪
返事しますので♪
それと・・・リンクは
ブログにコメントしてから貼ってね♪
相リン大歓迎
最後に否定したり中傷したり
無断転載とかやめてね♪

ジャニーズ大好き!!
KAT-TUN大好き!!
上田竜也様!!世界一あいしてゆ~vv(´・ω・)vv
7/12日女王魂参戦!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム(質問の答えも受付中)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
同盟
u.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
